いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。



PageTop

ホルモンのせいかと思いますが・・・

Y君と連絡がとれません。
たぶん音消してゲームしてるか寝てるかとは
思うんだけど。
でも、今日は地震が起きたし。
神奈川は震度3くらいらしいから
大丈夫だとは思うけど、
でも、なんかあったんじゃないかと
心配になる。
生理前だからより不安になるんだろうけど。
大丈夫だよね。
今週末会えるよね?
来月は福岡に来てくれるよね?


PageTop

かわいい

台風すごいですね。
と言っても、福岡市は「台風きよるんかいな?」
と言うほど影響はなく。
明日の博多祇園山笠のクライマックス追い山も
予定通りあるそうです。

そして、何がかわいいかというと、
うちのY君です

今日の夜私のうちでは
母も私も海猿に夢中でした。
テレビでやってたんですよね。
海上保安官の精鋭16人が
広島県呉市にある訓練所で
がんばっている海上保安官の
ドキュメント番組です。
前から言ってますが、私は
海上保安官が好きです。
海猿(原作の漫画)大好きです。
(ドラマは原作のイメージが崩れそうでみてません)
萌え~です。

そんな私の元に一本の電話

Y君からでした。
Y君「ね~IQサプリの問題見た?
私「ん?海猿の世界で萌え~です。リアル海猿だよ
Y君「今さ~俺IQ124の問題ヒント出る前に5秒で
   分かった



・・・ん?


こっちにもあった萌え~になる人が
IQ124の問題するっと解けたのが
うれしくて自慢電話してくるなんて・・・
テストの点数を自慢してくる小学生か


かわいいの~



そこで、
私「よおし分かった!今度からIQ124の男って呼ぶね」
Y君「いいよ。」
私「みんなに紹介するよIQ124の彼氏ですって」
Y君「いい~!!!はずかしいからマジでいい!」

ほほほ。
年下の彼氏持つと、
こんなところがかわいいなと再確認した今日

PageTop

夢の続き

今日の夢、ありえない夢
ほとんど会話したことがない
外見が熊のようなというか、
山小屋が似合う風貌のA先生(失礼だな私)
となぜか結婚披露宴真っ只中だと言う夢
を見て???で起きた私。

今日職場でA先生見てドキドキ・・・
な~んてことはありませんでした。
それよりも目の前の仕事ですな。

だいたいこんな夢を見るのは、
あれだ!Y君がそっけないからやん!
ということで、
職場出てすぐY君へ電話。

結果
直留守・・・


そして4時ごろにまた
懲りずに電話

すると、Y君びっくりして電話に出る。

ちなみに、Y君転職するということで、
今は家でゆっくりすごしています。
仕事してないから福岡に1週間滞在することが
できるんだけどね。

そして、仕事したくなくて早退しちゃった。
と話して、電話デートをしました。
すると、Y君まだ風邪を治してなく体調不良の
ままらしい。
仕事休みだから病院行って来い!と説教して、
実は、
いつもなら考えられない時間に
抜き打ちで電話して浮気チェックしちゃうぞ☆的な
意味もあったんだよ。と言うと、
「そんなことする元気ありませ~ん」との返事。
とりあえず、風邪を早く治すことに
集中してもらうことを約束して、
今日の夢のことは言いませんでした。
今日は見るなら分かりやすい夢でお願いします。

PageTop

部長!それはセクハラですよ!

ジムに、行ってます。
週に3日くらい、1日おきくらいで無理のないペースで。

でも、1つ邪魔なものがあります。


それは










私、自他共に認める巨乳の部類に入ります。
ただ、本物の巨乳(やせているのに、乳はでかい)
ではなく、
デブの巨乳・・・orz



だから、動くと胸も動き、
非常に邪魔。
そして、この前スタジオレッスン中に
前の鏡を見てやっていると、
自分の胸の動きが普通じゃない(笑)
「なんじゃこりゃ!?」ですよ。

なので、スポーツブラを購入、
それを着用してこのごろは
レッスンを受けていると言う話を、
昨日Y君に話しました。

すると、Y君も爆笑。
「すげ~、ねえ、どんだけ動くのか、
スポーツブラなしでやってみてよ」

いやです。
だって私はデブの巨乳だから。

すると、
「じゃあ、やせてよ」

カチンときて、低い声でつぶやくように
言いました。
「マジむかつくわ」

とりあえず、昨日は怒りのジャブ・クロス・エルボーでした。

PageTop

それは嫌だよね

朝の芸能ニュースで見た話題。

「やべっち破局」


瞳ちゃんにプロポーズするも「遅いわ!」と言われ
別れた。という話。

そのプロポーズも
「じゃあ、そろそろ・・・」って

プロポーズでしょ、
いくら14年付き合ったとしても、
じゃあ・・・って何?
っていう話でしょ。

親しき仲にも礼儀あり。
しかもプロポーズだからね。
瞳ちゃんかわいそうだなと思ったニュースでした。

さて、Y君は指輪を買ってくれるときとか、
その前とか、プロポーズをしてくれるのでしょうか?
う~んどうだろう。
ロマンチストだけどリアリストだし。
好きとか言ってとお願いしないと言ってくれないし。
でも、言ってほしいな。

PageTop
