いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。



PageTop

久しぶりだけどどうにかついていってます。

去年の今頃も楽しい~とはまっていた
body combat

今年もはまってます。(懲りずに)
今回は30分のショートクラスから
徐々にスキルアップを目指して
通っています。

予想以上についていけています。
ただ息が上がって・・・とか
右コンバットスタンスだとできるけど
左コンバットスタンスだとできなくなった・・・
とかはあるんだけど。

やっぱ体を動かして汗を流すと
気持ちいいね。
すっきりする。
今やっている膝蹴り×16連発×4セットとか
かなり息が上がるんだけど、
やっているうちにストレス発散にもなるんだよね。

仕事のイライラはbody combatで発散するのをお勧めします。


PageTop

今晩は

今日はどうしても食べたくなった



『揚げ出し豆腐と揚げ出しなす』


天つゆの割合はだし4:醤油1:味醂1だと
おかんに聞いて作っちゃいました♪

おいしくできました。


+切り干し大根とヒジキ煮なり

PageTop

ストレス発散にいいかも♪

昨日は宣言した通り、ジムに行って45分の
エアロビのクラスに参加してきました。

そして、その後続けてBODYCONBAT
60分クラスにも参加してきました。

超初心者の私がマスタークラスに参加しちゃったんで、
後ろのほうでこっそり参加したんだけど、
楽しかった~。

ボクシングやら空手やらのエッセンスを取り入れた
プログラム、殴るときは、
このごろいらいらしていることを思い浮かべて
思いっきりすると、
あ~ら不思議すっきりルンルン。

今日もいってきます。

PageTop
