いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

1つめの壁かな…

一部公開ダイエットを始めて、特に何もしてないのに
体重計のるたびに痩せていったけど、
昨日、今日と体重○1.4kg、体脂肪率○1%で落ち着いています。
さ、まず最初の停滞期かな。ここまでの-2kgは暑くて食べる量が減ったのと、
忙しくてお菓子に手を出さなかったのが大きかったみたい。

さて、この停滞期を乗り切るために考えているのは、
オルビスのプチシェイクを試してみようと思います。
続くかどうか分からないから、とりあえずお試しパックで6種類の味×1パックずつ準備
私は甘いもの好きだし、今は特に朝が食べたくないので朝にプチシェイクでやってみます。
そして夏休みに入ったので、本当にジムで個人プログラム作ってもらおうと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
