いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

年の瀬ですな

今日は31日…
今年も師走らしく走り回った12月でした。

1週間合宿も諸事情により1日延びて
おととい終了しました。


私は夜勤班なので夜合宿所に行って
毎晩話を聞いたり話したりして13時任務終了な日々を過ごしました。
さすがに疲れましたね。
そして合宿中はちょっと治まっていたのに、
終わった途端にまた始まった…


胃腸系の不具合…

つらい(ToT)


脱水症状にならないように気をつけてました。


そんなこんなでゆっくりなんてできなかった12月…

今日も最後のボラに入ってきます。

山登りです。


ダーリンとは合宿中はほとんど会話できず。

そして昨日は彼の言葉で私がきれてケンカ…

仲直りはしましたが、なにやってんだか…な私の12月でした。


でもみんなに今年もお世話になりながらも楽しい1年を過ごせました。
来年も嫌なことはあっても笑える1年にしたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
