いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

大変なことになりました

え~亥年にふさわしく?!
大変なことが起きました。



新年早々実家の父・母が離婚することが決まり、
私の家に転がり込んできました。
母は離婚するとは前から言っており、
年明けには離婚届けを持っておかなきゃ。とは言っていましたが、
とうとう昨日母の堪忍袋の緒が切れまくったらしい。
離婚するのは賛成なんだが、
今まで一人暮らししてきた部屋に
ずっと居られるのに違和感を感じるですよね~…(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
