いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

そろそろ買っちゃう?

そろそろ1冊まずは買ってみようかな…って思って。




ゼクシー、メロン系の情報誌。

1年以上は先のことにはなると思うけど、
遠くない未来になってきたので、
やっぱ情報収集は大切かなって。


実際に結婚するとしたら、どんな流れで、
どのくらいお金が必要なのかとか、
具体的に知りたくなってきた。

その上で計画をたてていこうかな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついにちょこっとずつ動き出したんですね!
私も昨日、妊婦の友達と婚約中の友達にいっぺんに会ったので、結婚願望が強くなった・・・・。笑
でも最近は今の彼氏と結婚はしないだろうなぁ・・・とかも思ったり・・・(-ω-人)笑;
周りには今の人と結婚してくれ!とすごく言われて、変なプレッシャー抱えてます。笑

ウェルカムボードのお友達に昨日参考になる本借りたんですけど、結婚情報誌?ってのはいいですね★自分の時はこれがいいなとか、見ててなんだかほわほわしました(´▽`)★

麻綾 | URL | 2007年01月29日(Mon)14:28 [EDIT]

うん。動きだしてるんだけど、
なぜか彼は結婚よりも老後をどう暮らすか!とか
マンション買う時期はいつごろがいいのか?とか
分からんちんな話題で盛上がってる(苦笑)
それよりも私はまだドリーミーなキラキラな話をしたいんですがσ(^◇^;)。。。
ってな感じなのよね

ウェルカムボード作るんだよね。
頑張ってね。そして麻綾ちゃんのときも自分で作っちゃえ(o^-')b

フミ | URL | 2007年02月01日(Thu)06:01 [EDIT]

