いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

3回目のバレンタイン

2月ももう下旬…
横浜には3月に行きます。

今回は珍しく金曜から行くので、2泊3日♪
今回も料理はする予定です。
たけのこご飯を私が食べたいのでたけのこご飯は作ろう。

で、タイトルにもだした今年のバレンタイン、
みなさんきちんとされてますね。
私はというと、今年は「初めてフミからもらったチョコムースがいい」
「2月に郵送してもらうより、3月会ったときに欲しい」というリクエストがありました。



そう言われていたので、私もやる気だったんです…
でもね、金曜から行くので、
木曜の夜に作って職場に持っていき、そして横浜まで…溶けるでしょうよ…
と思い、昨日「今年はおいしいチョコ買ったのでもいい?」と聞くと、
「じゃあいらない。市販のチョコはいくらでも買えるし。
フミが作ったなら、買えないし、フミが作ったんだって味するけど…」
と言われたので、今年はなしになりました。
来年はきちんとします。
うれしいような、作らなくて申し訳ないというか…
こんな感じでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
