いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

今日も普通に早起き…

え~、今日は日曜です。私の仕事は休みです。
しかぁし!今日も目が覚めたのは朝5時半…orz…
しかも二度寝できなくなってきた私。
こうなったらもう体動かすしかないでしょ。
サーキットダイエットの9分全身スペシャルコースと
10分全身マッサージコースをして朝から汗かいてシャワー浴びました。
なんとなく有意義な時間を過ごした気になって満足
さてさて今日は雨が降りそうだけど佐賀の呼子までイカを食べに行ってきます。
昨日実家の母からお誘いがありました。
食べ過ぎない程度にイカを堪能してきます。
今日の体重○1.4kg体脂肪率○0.4%でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
