いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

やっと!やっとだよ!!

祝!回線開通
これで、また以前のように家でネットができる
これからも、ぼちぼち書いていきますので、
よろしくお願いします。
なにせ、この時期忙しくなる一方なので・・・

私も彼氏も花粉症で苦しんでいます。
つらいな・・・
今度のデートは2人して目がかゆくなり、鼻水がタラ~な
色気なしなデートになりそうな予感(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー。
二人とも花粉症なんだ。
あたしは、まだ、来ていません。。。
なんとか、持ちこたえています(笑)
春先のデート、けっこう辛いね。
インドアもよいかもよ?

あや | URL | 2007年02月25日(Sun)01:07 [EDIT]

そうだね。インドアデートにしようかなv-342
あやちゃんはまだあの花粉症の魔の手に
つかまっていないのね。
あれは、ならないに越したことはないよ。
でも、あやちゃんはそれよりも、
インフルエンザだね。
あやちゃんまでもダウンしないようにね。

フミ | URL | 2007年02月28日(Wed)06:29 [EDIT]

