いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

微妙に気になること

微妙に気になること、


朝のニュースに出てくる星座ランキングコーナーの、
KeyWord


私が言っているのは、
九州限定になってしまうんだけど、
アサデス」のキーワードだよ。

ちなみに、22日で気になったのは、
「見知らぬ人」
なんですと!
しかも、見知らぬ人についての説明は一切になし

そして、私の中で気になるキーワード同率1位は、
「非常階段」「料理酒」

料理酒がキーワードで出てきたときには、
戸惑いを感じた・・・
おひつじ座の私に何を求めているんだろうか・・・
料理酒で何が変わるんだ・・・

明日も気になるな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
