いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

too much MA☆TSU☆RI の予感

昨日は大親友集団『スイエイブ』のメンバーの一人
朋ちゃんの結婚披露パーティー
招待状をもらう目的で、西新に集合
みんな地元好きなので、いまだにみんな福岡市民

そして、向かったお店は、おすぎさんお勧めの鶏肉料理のお店

朋ちゃんと大ちゃんは今年で付き合って9年目
大ちゃんは付き合い始めた当初から
結婚してくれといっていたらしいけど、
朋ちゃんがまだまだ・・・と言っていたカップル。

「朋ちゃんおめでとう」よりも、「大ちゃんおめでとう」と言っていた私と小林と香織・・・
ドリカムの『何度でも』をカラオケで歌ったよね前
1万1回目がやっときたんだね・・・
と感慨にふけたスイエイブのいじりキャラ3人組(笑)

5月26日にパーティーがあるとのこと。
絶対いく!

だって、朋ちゃんとは幼稚園からの付き合いだもんね。

このパーティーには本当に2人の友達だけしか来ない上に、
お互いの友達が盛り上がり好きなヤツばかり・・・

当時は祭りになる予感・・・
しかも、かなり騒ぐ予感・・・
はしゃぎまくるぞ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
