いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

プロポーズ

寺島しのぶさん、
海辺でプロポーズされましたね。

そして、アンジェラアキさん、
結婚されましたね。

そして、私は、
先週、金・土・日と横浜に行っていました


そしてプロポーズを・・・






とうとうと言いたいところですが、
そんなロマンティックなことをしてくれる人ではないので
されてません

本人に確認もとりましたが(オイ
「ん~話の流れで?」といわれてしまいました。
3年後には横浜にいけるようにすると確認はしたんだけど・・・
話の流れで結婚が決まってしまった私。

せっかくだから、なんかネタになるような
プロポーズにしてくれてもいいじゃん・・・
と思ってしまった私でした。

ちなみに朋ちゃんは石垣島の海岸でプロポーズされたらしい。
うらやましいな~。
同期のNっちは、話の流れで派
みんなはちゃんとプロポーズされて
けっこんしているのかな・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
