いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

株価急上昇中

昨日、今日とY君の中での私の株価
急上昇中です

とりあえず、よかったね私
どこら辺がというと、

まず昨日評価された点は、
私が過去に受けたY君からの揺さぶりに負けなかったということ

納得できないから承諾しなかっただけなんだけど
私が微妙な年齢(世間で言う結婚適齢期ね)に
さしかかろうとするけど、
自分にはまだ結婚する気はないから・・・という理由

ちょっと待て
私はまだその時期自分も結婚する気なんて
チャンチャラなかったぞ
ってことで、私にそんな気がないのに、
なんでY君がそのことを気にして
自分から離れようとするのか
私を嫌いになったのならまだしも・・・
おかしかろうもん。私は大体結婚なんて考えてないのに、
しかもY君以外の人との結婚なんて考えられない
っと言って、却下したのです

当たり前だよね

それがね、強いねっていう評価になって、
そんな揺さぶり位では揺らがない=信頼できるって
評価になったらしい

そして、今日は
感情論になって言い合いにならないからいい。
頭が実はいい。
ってこと

普段は感情バリバリにだしてしまう私ですが、
相手が特に大事な人、自分の内側にいる人が
感情的になっているときは、冷静に客観的に
話を聞くということを心がけています。

やけん、Y君がへこんでいるとき、
怒っているときは、最後まで話を聞いて
客観的に対応している。
そこが楽らしい。


そうか~ま、株価上昇はいいことだ。
下落しないように気をつけなければ



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Yさん、フミさん株もっともっと上昇しちゃって~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

結婚話も進んでるようでおめでたいこと尽くしですね~^^
これからの話も楽しみ~*:.。☆..。.(´∀`人)

maiko | URL | 2007年03月18日(Sun)17:43 [EDIT]

わ~コメントありがとぉ~♪
言ってやってY君に(笑)

なんだかんだいって
結婚に向けて話進んでます。
maikoちゃんも進んでるみたいだね。
お互いがんばろうね

フミ | URL | 2007年03月18日(Sun)23:51 [EDIT]

