いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

久々のキュン

私、切羽詰ってくると、活字中毒になります。
特に恋愛小説が好き
そして、今日久々に胸キュンキュンになる
つぼにはまる本に出会いました。

有川浩『クジラの彼』

著者もあとがきで書いているけど、
中身はベタ甘ラブロマな短編小説6篇

そして、それだけじゃなく

自衛隊で恋愛ものをしている

いいよいいよいいよ

Y君にも言っているけど、
私は自衛隊の方が好き
正確に言うと、
自衛隊の制服姿がすき

だから、自衛隊の方だけでなく、
消防士さんも好き
警察官も好き
でも、一番すきなのは
海上自衛隊の制服。
水兵さんのやつではなく、
白の制服

これは漫画『海猿』の影響
ドラマ化や映画化された原作です。
私は原作が一番好きです。


同じ制服でも、学生さんの制服には
興味なしです。

って、話が制服の方にずれたけど、
その、大好物→ベタ甘ラブロマ、短編小説、自衛隊が
全部この1冊に凝縮されているんだから、
これはもうったまらんです(バカ

大事にゆっくり読み進めていこう







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
