いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

惚れ直したわ

今日のお電話デートで、
私と父親の確執その後を話をしました。

小さいころから傷つけられてきた私は、
いまだに父と話すのが苦手で、
思い出すだけで怖くて・・・
そんな父に先日電話でだけど、
今まで父には恐怖しか感じなかったことと、
これから私にかかわらないでほしいということを
言った。

そんなこんな話をしながら、
思い出して気分が落ちてきた私

そんな私にY君は、
「大丈夫。今は離れてるけど、
フミがこっちにきたら必ず守るから。」
といってくれました。

そのときはいっぱいいっぱいだったから、
この言葉にはぴんとこなかったけど、
落ち着いてから思い出してみると
甘い言葉を言われていたのね。私。

うれしかったです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
