いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

今更ながら・・・

ちょっと前は、有川浩さんの
小説にハマリ、寝食忘れて読み続けて、
活字のラブロマにはまっていた私。
(自衛隊萌え~してましたな。)

しかし、今週は違うものにはまりました。



それは・・・




「宮 love in palace」

韓国ドラマです。
もし、現代の韓国が立憲君主制だったら・・・
という設定で、平凡な女子高生が
嫁いじゃったからさあ大変という、
王道っちゃ~王道な設定なんだけど、

主人公の女の子がかわいくてしかたない。
そして、ほかのキャスト
特に皇子2人がかっこいい。

そして、これまたキュンがところどころに・・・
また今日もDVD借りてきます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして

返事遅くなってごめんなさい。
遊びにきてくれてありがとうございます(^-^)
ブログ作りがんばって下さい(^-^)v

フミ | URL | 2007年04月14日(Sat)17:52 [EDIT]

