いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

血の気が多い誕生日

え~わたくし、とうとう昨日から
29歳になりました。
いい大人ですよ。全く。
そんな私ですが、昨日も大人(管理職)の
卑怯なやり方に腹をたて、頭のきれる先輩をまきこんで意見申し立てしました。
打診もなくいきなり当日締切りの状態で、クラス、分掌の仕事配分も分かっている上で
朝の児童の指導中にいきなり
「1年、2年のセンター研修を決めたから。はいという選択肢しかない」とか
後輩2人が言われ、切れました。
そんな、毎年のことなのに、相手に考えさせる暇も与えず、なんじゃそりゃ!ってやつです。
私も去年それをされて、実際毎週1回こどもたちをおいて研修に行ったので、その大変さも分かっているし、
説明も打診も時間も与えず決めるっちゅうのがいい大人がすることじゃない!

29歳でもやっぱ私でした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~おめでとう★
あんまり素敵な誕生日じゃないみたいだけど(苦笑)
今年度も忙しそうだね。
っていうか、この仕事が忙しいよね(涙)

あや | URL | 2007年04月14日(Sat)18:30 [EDIT]

ありがとう♪

あやちゃんありがとうv-407
なかなかうれしくない誕生日だったよ(涙)
なんなんでしょう、この業種・・・
がんばって仕事しているのに、
一部の想像力欠如のお馬鹿のせいで
みんなだめだって攻撃されるし・・・

あやちゃんも、今年また
大変な仕事請け負いそうだね(涙)
体壊さないようにね。

フミ | URL | 2007年04月15日(Sun)22:47 [EDIT]

