いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。



PageTop

あと1ヶ月もありますよ・・・

あと、1ヶ月あります・・・

は~・・・長いですな。
次の横浜デートは5月の19日、20日
義母さんと夜は会食です。
電話では何度かお話していて、
やさしそうな方なのですが、
緊張しますな。

そしてY君とは実質3ヶ月弱ぶり

会いたいな~

そして夜中にメール

「会いたいよ~。Y君が足りないんじゃないか!?」

Y君からは「俺は薬か?」と言うつっこみ
分かってないな~女心が。

仕事は、持ち上がりクラスな分楽なところと
難しいところとあります。
実質忙しいです。

安らぎがほしいよ。

一緒に生活したいな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
