いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

連休中は初めて・・・

今日で連休が終わりますね。

みなさん楽しく過ごされましたか?
私は、前半後半どっちも

ひきこもりでした。

え~そりゃ~もう。
おうちがすき状態。

中日は家庭訪問に行っていたこともあってか、
5月下旬には結婚式があったり、
その前には横浜デートが控えてたりすることも+されて、
家でのんび~りというか、だらだらすごしました。


昨日の夜はじめて外にご飯食べに行ったかな~くらい。
友達の誕生日パーティーをしました。
そこで、K織とK林の恋の始まり的な
話を聞いて、きゅんっと、きゃっとなりながら、
2次会のカラオケで歌いました。

YUIのCHE.R.RY

まさしくこ~いしちゃったんだたぶん
気づいてな~いでしょ~♪ですわ。

2人の恋がうまくいきますように。

そして、明日から仕事ですね。
は~。
でも、1週間ダラリンとまったく仕事せずに
すごしたおかげで、
少し疲れはとれたかな。
明日からのことを考えると怖いけど・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
