いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

なんだとぅ!

今めざにゅ~の芸能ニュースをみてびっくりしたこと。

「辻ちゃん結婚、妊娠2ヶ月!?」

はい?つい先日新しいギャル系のユニット
作ってたよね?

そして、すぐ体調不良だって仕事も降板したとも聞いたけど・・・。

びっくりした。
と、同時に考えたこと、
結婚はいいけど、妊娠は今のタイミングだと厳しくないか?
ということ。
子どもを授かることはとっても幸せでおめでたいことだけど、
それと同時にすごい責任を負うことであって、
それは、子どもを育てることに対してはもちろん、
仕事をしている女性ならばその仕事を休む時期は
必ず必要なわけで・・・

ま、辻ちゃんの場合金銭面では大丈夫だろうし、
若いときからたくさん働いているからね。
仕事がハードすぎて休みたいと言う気持ちも分からんでもないが。

う~ん・・・
相手の杉浦太陽(元ウルトラマン)、ちゃんと考えてるよね。
朝からびっくりしたことでした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もビックリでした(@Д@;
ギャル系のユニットを組んだことを知らなかったので、
すげーギャルの辻ちゃんにもビックリしてました(笑)
フミさんのブログで初めて知って、今ホッとしてました(笑)
私の中で辻ちゃんって、デビューしたときのちっこいままなので、大丈夫なのかよ・・・と思ってしまいましたよ^^;

麻綾 | URL | 2007年05月08日(Tue)15:41 [EDIT]

びっくりだよね

仕事行く前の芸能ニュースは欠かさずチェックします。の私です(*'-^)-☆
お役にたててよかったです(o^-')b
私も心配だよ。大丈夫なのかと…

やっぱできたゃった結婚であってもある程度は、
計画が必要だと思うんよね。

フミ | URL | 2007年05月08日(Tue)18:52 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年12月15日(Mon)02:08 [EDIT]

