いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

一応聞いてみたものの・・・

このごろY君のこと書いてないですね。

お互い仕事が相変わらず忙しいので
Y君の仕事帰りの時間が『お電話デート』の
時間です。

そして、今日は土曜日だったので、
『私休み、Y君仕事』で私は元気
かつ、
同居人(母親、弟)が母の日にちなんで、
おばあちゃんちに泊まりに行って
家には私1人で思いっきりラブラブモード
全開できる。(親がいるとやっぱ恥ずかしいもん)

ということで、久しぶりの
ラブラブ電話デートになりました。

そして、タイトルにも書きましたが、
私そろそろ美容院に行かなくちゃとおもってます。
来週は横浜デート、しかも義母さんと
初対面をひかえてますしね・・・

で、迷ってたんですよ。
パーマをかけるか否か・・・

そして聞いてみたんです。Y君に
「ね~ね~パーマかけたほうがいい?かけないほうがいい?」
「ん?かけないほうがいい。(きっぱり)」
文字色「・・・そうか・・・」
「なんで?俺に聞いたということは、そういうことを聞きたかったんだろ?」
「そうなんだけどね。」
「別にストレートが好き!ってことじゃないけど、
どっちかというと、かけないほうがいい。」

とのこと。

本当はゆる~くかけたかったんだけどな。

みんなはこういう場合どうするんだろう?

とりあえず、来週の次に会うのは7月なので、
横浜から帰ってきてからパーマかけようかな・・・と考え中。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
