いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

結局

昨日は結局パーマはかけず、
カラーとカットだけにしました。

カラーは赤みを少し入れたいという話を
担当の方に伝えておいて、
いざカラーをしてブローをしてもらっていると・・・



私も担当者の人も想像以上にがはいってしまい、

叶恭子さんのような色に・・・

担当の方にはカウンセリングのときから
「来週の日曜には彼氏のお母さんと会うんです。」
と話していたので、
担当の人は「いかん。いかんよ。すみません色はいりすぎました。」
と平謝り。
もう少しトーンを下げることに・・・

結局、いい感じに収まったんですが、
15時半から始めて終わったのが19時・・・
さすがに疲れましたね。

でも、つやつやになったのでよし。

そして、今日のお電話デートでは、
結婚してからは風俗には行きたくないから、
行くなら今だという話に・・・(オイ
でも、行くときは宣言してから行くとか、
素人じゃないだけいいじゃんとか
はい?なことを言ってましたな。
隠し事はよくないとかなんとかを都合よく解釈
してなさった(苦笑)

でも、風俗には行ったことないらしいし、
きっとはまる人ではないので、心配はしていません。

本当にいくとしたら、
本当に事前に言ってから行くだろうし。
そしたら感想でも聞こうかな

そして、結局お母さんと会うのはまた延びそうです。
そのためだけに服を買ったりしなくてよかった。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
