いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

ギャー!一喜一憂

なんで~!やっぱ昨日のイカか!
イカをめっちゃ食べたのがいかんかったんか(>_<)
体重○2.2kg
体脂肪率○9.7%
体重微妙に増加!
体重・体脂肪率の増減を分かりやすくするために
細かくしているため、この増加はショック!
よし!気合い入れてやっぞ!はっ!やっぞ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなってしまったけどお引越ししたのねー!(毎日見させてもらってたYO^^)
ヤプはちとおもかったりするからね~(・ε・)

ダイエットがんばってるのねー♪
あんぬもしなきゃ・・・
おなかのお肉をつまんでムニムニされる・・
痩せてといわれてるようなものよね・・(;→д←)

先週福岡いてきましたー!
またあたしもブログで報告するねー
忙しくてぜんぜん書いてないや・・
きのうなんか風邪ぎみで8時に寝ちゃった_| ̄|○

あんぬ | URL | 2006年07月25日(Tue)06:32 [EDIT]

ひさしぶり~w

わ~いあんぬちゃんひさしぶり
コメントありがとv-221
福岡来てたのねw
ぜひぜひ報告まってるねw
私は今週末に行くv-238
また映画を見に行く予定
晴れとはいわない。せめて
曇りくらいで持ってほしいな。

フミ | URL | 2006年07月25日(Tue)10:59 [EDIT]

