いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

昨日はいい1日だった~その2~

その1の続き

私、カオリ、コバヤシの髪型がセットされ、
朋ちゃんへのプレゼント
スイエイブの軌跡アルバムを完成させるべく
チェキのフィルムなどを買いに行くうちたち。

アオキとミズノは事前に個人ページを完成させていて、
しかもすっごく凝っているできで・・・

それに対してうちたちは・・・


・・・どうしよう・・・ということで、
お祝いプリクラを撮って貼っちゃおうということになりました。


そして、行きました。
いや~久しぶりですね~プリクラ
もともと撮る習慣がない私。
私が高校生になったくらいに出てきたんだよね~
プリクラ・・・

そしてみんなはプリクラに夢中になっていたけど、
私は誘われたら撮るけど、
自分からは撮らなかったな~
なんて、私の思い出話はおいといて、

撮ったプリクラは、
コスプレしてとりました
これまた人生初コスプレ

なんでコスプレ?と思われる方も多いと思いますが
(理由1)そこに衣装を貸してくれるコーナーがあったから
(理由2)インパクトがあるほうが好きだから
ただそれだけ

そして、私が選んだ衣装は






20070527202532.jpg







巫女さん+ティアラ



いや、ドレス着たまま上から羽織れるしね。
ティアラはノリでオプションとしてつけました。

コスプレって楽しいね。
思わずY君に速攻写メしときました。

そんなこんなでキャッキャしているうちに
あっという間に時間が過ぎ、
急いでパーティー会場へ向かう3人

受付をお願いされていたからね。

受付でゲストの方全員をチェキで撮影
そして、同時進行でアルバムに貼っていき
パーティーが始まったのです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
