いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

昨日はいい1日だった~その3~

パーティーはすっごくみんなが
2人のことを祝福する雰囲気がいっぱいで

大ちゃんの友人が作ってくれたDVDにも
サプライズの朋ちゃんの教え子たちの登場にも
ご両親への手紙にも
最後のエンドロールにゲスト全員の名前が書かれていて
そのエンドロールのBGMとして流れていたミスチルのしるしに

もう、泣いた泣いたのパーティーでした。
本当いいパーティーでした。

朋ちゃんも大ちゃんもみんなに好かれて、
慕われているからみんな2人のためにって
していてもう・・・
何度も言うけど
いいパーティーで・・・
自分の結婚式はどうなるのかな・・・とか妄想しちゃいました。

朋ちゃん、大ちゃんいつまでもお幸せに



20070527202554.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
