いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。



PageTop

夏休みのご予定は?

夏休み、
そう、みなさんは先生も休みでしょ
とお思いでしょうが、
違いますよ~
ちゃんと毎日出勤して働いていますよ~
サマースクールで週1は子どもきますしね。
研修もたくさんですしね。

ということで、
Y君がくるのはお盆休みの時。

そう、夏休みのど真ん中
すべてが高くつくお盆

航空券、
金券ショップ使っても
片道2万5千円
往復5万円・・・・

あ~・・・・・
仕方ないですね。
だってこれを動かすと、
航空券は少し安くなっても
私が毎日仕事に行ってるから
意味がない。

でもね、航空券が高くついても、
一週間Y君と福岡で過ごす日々



プライスレス(古っ)



ということで、楽しんじゃいます。
とりあえず、
13日、14日で1泊2日で別府温泉に行くことも
決めました

あとは、オカンがY君にぜひ
佐賀・呼子のイカを食べさせたい
ということで、きっと呼子にイカを食べに行くでしょう。

そして、スイエイブにもあってもらうし。

Y君は人ごみ苦手だけど、
今回はフミのプランに付き合うと言ってもらったので、
好き放題やっちゃいます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
