いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

1つ山を越えたけど、次の山はすぐそこに

さ、今週が始まった。
先週末に1学期の1大イベント宿泊学習引率が
無事に終わり、
昨日の休日出勤でまとめ用のビデオ編集も終わり、
宿泊学習が私の中で終わりました。
実際は、今日・明日で
子どもたちにまとめの授業をしなくちゃいけないんだけど。

でも、次の山がもう目前にある状況
『プール授業開始』『校外学習(動物園)』『授業参観・懇談』
『個人懇談』『通知表』

・・・う~んとりあえず、
授業参観・懇談が迫ってきているので環境設定をして、
校外学習の下見に行って
水着の準備をして、
個別の指導計画の評価をできるところは終わらせておこうかな。


・・・プール入りたくないな。
うち屋上プール屋根なし
(こんなに紫外線の害についていわれているのに)
焼けたくないよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
