いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。



PageTop

しまったー!

今日は帰りにジムによらずに帰ってきたので、
明日は行く気満々な私です。
調子こいてスタジオプログラム3つこなしてくる気です。
明日はまだ火曜日だというのに・・・


さてさて、何がしまったー!なのかというとですね、
花火です。

実は自分が着る場合に限りますが、
そのときは自分で着付けできるんです。浴衣。
でもね。Y君の前では1度も披露したことがないんです。
一度写メールで送っただけ・・・

1度ね、付き合い始めて2年目の夏に一緒に
横浜で花火大会に花火を見に行ったことあるんだけど、
浴衣着てないの・・・


そして、今年、
今年もといいますか
花火大会のスケジュール考えずに
横浜に行くし、そして福岡にY君が来ます。
一応佐賀、大分、北九州のスケジュールも見たんだけど、
やっぱ無理。


あ~~。花火一緒に見たかったな。



こうなったら、浴衣着て花火しようかな。
打ち上げは無理だけど。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
