いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

っつ~かまじですか!?

まだ、書きたいことの1/3くらいしか書いてなかったけど、
消えたよ!チキショー!

このごろまたジム通いを始めた私。
組合の1回600円で利用できるチケットを利用して、
福岡の中心天神にあるジムを利用してたのね私。
だから、600円+交通費540円(往復)=1040円(1回当たり)

ってことになって、よく考えると・・・
高いよね。って結論になって(遅いよ!気づくの!)

やっぱ去年の10月以来行っていなかった近所のジム
(これまた1回600円で利用できるチケットで通っていた)
に再び行くことにした私

そしたら、意外とIRの人たちに顔を覚えられていた私・・・
「ひさしぶりですね~」とにこやかに言われるたびに
「すみません。根性なしです」と
心の中で言ってしまう小心者の私
「今回の目標は続けることです!」と宣言して
初心者トレーニングを受けてきました。

初心者トレーニングでは、最初にカウンセリングをして、
どんなトレーニングを組んでいけばいいかを
IRに組み立ててもらうんだけど、
最初のカウンセリングでTANITAの体組成計が
出した結果に唖然・・・


体重・体脂肪率は言うまでもない。
覚悟していましたよ。
相変わらず最悪です。

それ以上にショックだったのは、


体年齢



51歳




・・・・はぁ?


やべえ。



確かにこのごろ初老部の活動を熱心にしすぎた感はあるけど、
体まで・・・体まで・・・


がんばれ俺!

とりあえず、最初にぶっ続けてがんばるのではなく、
こつこつ週に3日を3ヶ月間続けよう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
