いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

私生きています

今日、お仕事中に2回メールが来ました。


誰からかと言うと、Y君から。
私たち普段ほとんどメールはしません。
しかも、メールしたとしても私からがほとんど。
メールしても返事が来ないことなんてよくある話

そんなY君が平日、しかも明らかに仕事中だと分かる時間に
2回メールをしてきた。
それだけでまずびっくり。


そして内容は
「なんとなくメールしてみた」



・・・どうした?





ということで、
返事は
「さみしがりやさ~ん」
と送ってみた。


すると、
「今日は確かにそうかも」
ときた。


ますますどうした!?です。
Y君基本弱いところ見せるの嫌がる人ですから。


そんなことされたから、
今日は私からお電話デートの誘い。

そして、聞いたところによると、
今朝の夢で私が死んだらしい・・・。
そして、なんとなく夢のことだからということは
頭ではわかっているんだけど、
やっぱ気になるから・・・ということで
メールしてきたんだとさ。



私・・・生きています☆




あと1ヵ月後には横浜デート
2ヵ月後には福岡同棲デートです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Yさんなんだか可愛らしいですね(´▽`)☆
普段メールしてこなかったりする人からメールくるとやっぱりびっくりしますよね。笑
私も3日連続で電話きた時は、何かやましいことでもあったんだろうかと思いましたよ(ノ∀-)笑
一ヵ月後には横浜デートなんですね!
私も一ヵ月後には神奈川にまた会いに行ってますよ!
お互い来月はウハウハですね(-ω-)i-178

麻綾 | URL | 2007年06月22日(Fri)14:49 [EDIT]

たま~にかわいいところがあるY君なのよi-155

ほんと、普段と違うことがあると、
びびる小心者の私なのでつい・・・i-229

来月はウハウハ強化月間としますi-199
っていうか、ウハウハって言葉
ひさしぶりにきいたよ(爆笑)
ナイスネーミング賞ものだ

フミ | URL | 2007年06月23日(Sat)08:22 [EDIT]

