いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

部長!それはセクハラですよ!

ジムに、行ってます。
週に3日くらい、1日おきくらいで無理のないペースで。

でも、1つ邪魔なものがあります。


それは










私、自他共に認める巨乳の部類に入ります。
ただ、本物の巨乳(やせているのに、乳はでかい)
ではなく、
デブの巨乳・・・orz



だから、動くと胸も動き、
非常に邪魔。
そして、この前スタジオレッスン中に
前の鏡を見てやっていると、
自分の胸の動きが普通じゃない(笑)
「なんじゃこりゃ!?」ですよ。

なので、スポーツブラを購入、
それを着用してこのごろは
レッスンを受けていると言う話を、
昨日Y君に話しました。

すると、Y君も爆笑。
「すげ~、ねえ、どんだけ動くのか、
スポーツブラなしでやってみてよ」

いやです。
だって私はデブの巨乳だから。

すると、
「じゃあ、やせてよ」

カチンときて、低い声でつぶやくように
言いました。
「マジむかつくわ」

とりあえず、昨日は怒りのジャブ・クロス・エルボーでした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うぉっ・・・仲間です(゚ロ゚;)

私もおデブゆえのデカ胸っ子です_| ̄|○
でもせっかく胸大きいんだから喜べよって思うんですけど、
「胸でかくて体も太いからバランス悪い」っていっつも言われます・・・(="=)厳しい・・・
私も鏡見てビックリしたことありますよ(ノД`)
ゆれすぎると痛いのって私だけですかね・・・。
くそーっ 胸残して他をスリムになってやるーー!!
・・・と、いっつも思ってますが実現せず_| ̄|○

それにしても、ジャブ・クロス・エルボー・・・
Yさんボッコボコですね(笑)

麻綾 | URL | 2007年06月29日(Fri)14:46 [EDIT]

仲間大歓迎!

私もね、ゆれすぎて痛いi-241のよ。
分かるよ!
胸残してやせる!本当そうだよね!
そして、現実の壁にぶち当たってしまうのよ。
毎回必ず。

本当は、ジャブ、クロス、エルボーだけじゃなく、
サイドキック、回し蹴りなどの蹴りも
入っていました(笑)

掛け声は「くそっ!」「みてろよ!」
「ぎゃふんと言わせてやる!」でした。
もちろん心の中でだけど。(当たり前)
いつも以上に汗かいてすっきりして終わりましたとさi-179

フミ | URL | 2007年06月30日(Sat)07:00 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。