いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

今年は我慢できません

暑いです。
毎晩
いくら、基本布団につつまれると
3分以内に熟睡の私でも、
寝不足です。

毎晩アイスノンを首の下に当ててじゃないと、
眠れません。


去年もこんなに暑かったかな??
たしかに夏休みは暑くて、
38度~37度を行ったりきたりした
体温になるほど部屋が暑かったけど・・・
え~え~クーラーの冷気が苦手な私
扇風機で乗り切るぜ!扇風機万歳!と
言っていたら、食欲あるのに熱が下がらず
体はだるい。
結果まさかの妊娠疑惑まででてきた(笑)
そして私がとった方法は水風呂作戦
昭和のカオリというよりも、もっと昔?

ま、そんなことをしながら乗り切った私だけど、
今年は去年とまた違う。
違い1:母と弟が転がり込んできて、同居人数が増えたので、
    人から発せられる熱気で暑い。
違い2:部屋が暑いからくる汗臭さがひどい。
違い3:扇風機生活をうちの家族はまだ我慢できるかもしれないけど、
    九州の夏初体験のY君はまず耐えられないだろう。
ということで、違い1・2あって、違い3が
背中をポンッと押して
今日、エアコンを買いに行ってきます。


    
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
