いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

七夕過ぎちゃった。

昨日は七夕でしたね。
例年のごとく、私今年も七夕らしいことしてません。

季節行事、大切にしたいですね

買い物中車のラジオで聞いて気づいたこと。

私いままで天の川って見たことない

みんなは見たことあるのかな?
福岡でも山側に住んでいたのに、
見たことないんだよな・・・
ま、昔から根っからの早寝早起き女だったから
天の川が見れる時間には寝ていたのかもしれないけど・・・

いつかY君と一緒に見れたらいいな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
