いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

目的が分からない・・・

20070708174824


昨日サニーで見かけたこの商品

おやじに捧げるにんにく豆乳飲料

はい?


豆乳・・・うん。健康にいいですよね。
大豆イソフラボン

そしてにんにく・・・うん。これもいいですよね。
アリシンだったっけ?

でもさ、それを一緒にしちゃう?
しかも、味は、



しゃきっとコーヒー風味

紀文さん・・・
世のおやじたちを元気になってもらおうと
考えてらっしゃるんですよね。



でも、でも、にんにく+豆乳飲料=しゃきっとコーヒー風味は
ないよ・・・
この欲張りさん♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
