いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

疲れてるから?

今朝も不思議?なんで?な夢で起きました。
忘れないうちにブログに書いておきます。
そんな余裕かまして仕事に間に合うのか!?私



結婚式当日、披露宴真っ只中にいる私
でも、全然うれしくなく、???な私
なんでかというと、隣にいるのはY君じゃないから。
隣にいるのは同じ職場のA先生
A先生とは学部が違うから、
ほとんどちゃんと話したことはない。
挨拶とか、PCの分からないところとかくらい。
なのに、A先生と結婚する私。
Y君は?なんでY君じゃないの!?
と思いつつ、披露宴は順調に進んでいく。
そしてA先生は私との思い出を
スピーチしていく。
そんな思い出私には全くない。
だれかと私を勘違いしているんじゃないか!?
と思いつつ、おかんに訴えてみる私。
おかんも、「あんなん(A先生が私のことを話しているのを
指して)あんたじゃないよね。」と言うし。
私もA先生とデートしたこともなければ、
Hもしたことないしと訴える。
このままだとY君とどうなるの!?
不倫で続けていくの!?
いやだよ。Y君と結婚するんだから!と
大混乱で起きました。

いったいなんでこんな夢見ちゃたんでしょうか。
私の疲れとY君が連日そっけない反応しか
返してくれないから?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夢ってわっけわかんなかったりしますよねi-229
でも、なんか心の奥の奥の奥の奥の……………………
………………奥あたりの何かに反応したりするんですかね??
Yさんがそっけない反応をかえしてくるのとかも反応してるんですかねぇぇぇぇ(´^`)
私も前に知らない人と婚約したっていう夢見ましたよ。
なんで?なんでこの人と婚約してんの?頼氏は????
とか思いつつ、でもこの人かっこいいなぁ・・・とか
ノンキに思ってる夢でした(笑)

麻綾 | URL | 2007年07月12日(Thu)12:19 [EDIT]

麻綾ちゃんも婚約したのねv-221
でも、かっこいいならいいやん。
私の場合は、山男風の風貌だから(汗)
私もどうせならイケメンとがいいな。
本当わっけわかんない夢でむしろ笑えた。

フミ | URL | 2007年07月12日(Thu)22:06 [EDIT]

