いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。



PageTop

先手を打つのが大事です。

今日は、変な夢見て起きるし、
もう、すっごく仕事に行きたくなくて、
車の中で泣きそうになりながら、
「行きたくねぇ~!」と叫んでいたし、
ということで、子ども帰したあと
会議もなかったので年休とって帰りました。
もうあの雰囲気の中にいたくなかった。

おかげで、ちょっとぶらぶらして
気分転換して早めにジムに行って
2つのプログラムに行って
気分がすっきりしました。


まじめにがんばることも必要だけど、
がんばりすぎてポキッと折れて
再起不能になる前に
少しの息抜きって必要なはず。

あと1日行ったら3連休だし。
とりあえず明日はがんばれそうです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
