いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

かわいい

台風すごいですね。
と言っても、福岡市は「台風きよるんかいな?」
と言うほど影響はなく。
明日の博多祇園山笠のクライマックス追い山も
予定通りあるそうです。

そして、何がかわいいかというと、
うちのY君です

今日の夜私のうちでは
母も私も海猿に夢中でした。
テレビでやってたんですよね。
海上保安官の精鋭16人が
広島県呉市にある訓練所で
がんばっている海上保安官の
ドキュメント番組です。
前から言ってますが、私は
海上保安官が好きです。
海猿(原作の漫画)大好きです。
(ドラマは原作のイメージが崩れそうでみてません)
萌え~です。

そんな私の元に一本の電話

Y君からでした。
Y君「ね~IQサプリの問題見た?
私「ん?海猿の世界で萌え~です。リアル海猿だよ
Y君「今さ~俺IQ124の問題ヒント出る前に5秒で
   分かった



・・・ん?


こっちにもあった萌え~になる人が
IQ124の問題するっと解けたのが
うれしくて自慢電話してくるなんて・・・
テストの点数を自慢してくる小学生か


かわいいの~



そこで、
私「よおし分かった!今度からIQ124の男って呼ぶね」
Y君「いいよ。」
私「みんなに紹介するよIQ124の彼氏ですって」
Y君「いい~!!!はずかしいからマジでいい!」

ほほほ。
年下の彼氏持つと、
こんなところがかわいいなと再確認した今日
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海猿}『海猿 - UMIZARU -』(うみざる)は、日本の漫画作品(小学館・週刊ヤングサンデー連載)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

アニメ・マンガ 集まる! 2007年09月13日(Thu) 17:15

