いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。



PageTop

今から会いに行きます

センター研修終了

思ったより早く終わったから、今からホテルでチェックインを済ませて
福岡空港にお迎えに行こうと思います。
ずっと、前回の横浜デートの時から、
ANAに乗ってくると思い込んでいて、
ここでお土産買って来てだのなんだの言っていたのに、
実はJALだったというハプニングありの始まりの今回…
Y君は2回目の福岡
2年振りくらい?しかも1週間滞在だし、福岡で4周年を迎えられるし、
楽しみですな。
とりあえず会ったらまず怒られるだろうけど、すぐもつ鍋屋に連れて行くからま、いっか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
