いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

1日目の食事

20070811091414
もつ鍋~
芸能人も多数訪れているというもつ鍋一慶
Y君はおいしいと食べていたけど、
私は夏バテ気味なので、鍋自体はそんなにたべず、
しめのちゃんぽん麺を食べた(^-^)v
やっぱりもつ鍋のしめはちゃんぽん麺だぜ☆
あと新鮮なもつを使っているだけあってレバ刺しおいしかった。

ただ私はやっぱり山中か万十屋のもつ鍋の方が好きかな。

今日も福岡は晴天!夜はうちで母の手料理を食べます。
Y君はドキドキです(笑)
ちなみに私は朝Y君母から電話かかってきてからも
普通に対応、むしらフランク過ぎだろ!的に打ち解けてます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
