いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

12日は…その1

20070813074519
12日の朝は、私二日酔いと言っていいような、
胸焼けで目覚め、恒例のY君かまって♪攻撃ができず、
ぐったり…(ォィォィ)
お風呂に入って酒を抜いて、スッキリしてから、
チェックアウトの時間までイチャイチャ(*^_^*)
といっても、エアコンの設定温度をどうするかで
ベッドの上でタックルしたりされたり、プロレス技をかけられたりしたり、
腹肉をつまむY君、逃げる私で、また大騒ぎっていうもの…
え~え~分かってます。バカップルです。
そんなこんなことをしていて、
福岡の夏で食べて欲しいもの。
「蜂楽饅頭のコバルトアイス」
これをたべに行きました。
携帯からの更新しかできないから、
写真がいきなりUPされてると思うけど…
夏に福岡に来る人、西新商店街の蜂楽饅頭のかき氷
「コバルトアイス」食べてください!
見た目はブルーハワイと同じかと思われるでしょうが、
違いますよ(o^-')b
蜂楽饅頭では蜜は自家製、蜂蜜を使って優しい甘さ
口に入れるとホロホロと解ける氷に蜂蜜の甘さ
やっぱり好きな味でした♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
