いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

先週の今ごろは…その1

20070820181947
土曜・日曜と研修が入っていたため、
金曜に横浜に帰って行ったY君。
途中1日センター研修は入ったけど、
中身の濃い時間を過ごせました(*^_^*)

そして先週の月・火は大分は別府温泉へ行ってきました。

前日は幼馴染み集団のスイエイブに紹介、
前々日は、おかんに紹介、
と2年半振り?の福岡にきて早々ハードなスケジュールをこなし、
その上でいく別府旅行…
今振り返ると、ふだん私みたいにフラッと
日帰り旅行とかに平気で行っちゃう私と違って
旅行にはほとんど行かないY君、
ソニックにちりんに乗って乗り物酔いしてしまいました。
しかし、別府駅に着いた時点では気付かないダメ彼女

とりあえず立ち寄り湯だぜ!('◇')ゞとはりきる私と対照的なY君
家族湯に入ったあととうとうダウン(*_*)

ホテルに着いて寝る(_ _)。o○グゥ

その間私はというと、
一緒に昼寝したあと、一人で別府散歩(^-^)
1時間ちょっと歩いて帰ってきて、
ドアを空けたとたんギュッとされてベッドへ押し倒される(*^_^*)
初めてのことでドキドキ。
そのままよしよしして、
一度開放してもらったあと、私からいつものごとくくっつく♪
寂しかったらしい。
かわいいの~Y君
でもゆっくり寝たことで元気を取り戻して
夜ご飯とホテルの屋上にある露店風呂を楽しんでいました

写真は最初に行った家族湯のものです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
