いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

先週の今ごろは…その2

20070821074913
Y君と行く1泊2日の別府旅行、2日目
乗り物酔いしてぐったりしていた1日目とは異なり、
たっぷり寝たおかげで、随分回復したY君
そして相変わらず元気な私
別府湾が一望できる露天風呂に行こう!
前日の夜は曇り空で流れ星が見れず残念だったので、
その分期待も膨らむ私。
誰もいなかったら露天風呂からの別府湾を写真で…
って思ってたんだけど、
みんな考えることは同じね。
残念ながら、露天風呂からの別府湾は撮れなかった。
代わりに部屋から見えた別府湾の写真を載せました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
