いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

先週の今ごろは…その4

20070821205248
別府から博多に帰ってきたのは20時
後半はおかん達はばあちゃんちに泊まりに行くので、
我が家に泊まることになってたんだけど、
帰ってから夜ご飯作る気にもならないし…

ということでおすすめのインド料理のお店でカレーを食べることに

そのカレーが上の写真

ここはカレーもうまいが、ナンがバリうまい!
しかもでかい!半端なくでかい!
写真で分かるかな~?
ナンの端から端までの長さが、
Y君の中指から肘までと同じ。
1年振りに行ったけどやっぱりおいしかった~

Y君はセットを頼んだから、食後にチャイがつくんだけど、
私は単品同士で注文しから、チャイは頼んでなかったのね。
だから「チャイいる?」って聞かれても、
私:「私はお腹いっぱいになったからいいです(^-^)」
店員:「いいよ。一緒に入れちゃう(o^-')b」って言って
本当にサービスしてくれましたヽ('ー`)ノ
お腹はいっぱいだったんだけど、
チャイを飲んでふーっと一息お腹も落ち着いて、帰宅
2人ともすぐ寝ました(_ _)。o○グゥ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
