いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

今日のお弁当と明日のお題

20060728075724


今日のお弁当と明日のお題

今日は研修があります。
午後は家庭支援ですな。

でも、明日は横浜デートだも~ん♪
今回は麻婆豆腐と餃子がお題。
うちの餃子はもともと皮からつくる水餃子。一人暮らし始めてからも一人で作って食べてます。
麻婆豆腐については、レシピダウンロードして素を使わずにつくれるようになりました☆
うまくできるといいな~♪

そしてもう一つのお題『ダイエット』今日は体重○1.6kg
体脂肪率○9.5%でした。
サーキットダイエットが効いてきたのか、
体脂肪率も下がってきてますね(^O^)まだまだ見た目的が劇的変化は当然ないです(-.-;)
でも少しずつの変化を大事に頑張るぞ!

そしてそろそろ現実逃避はやめて仕事するかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
