いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

とにかく暑いんだよ

あ~つ~い~

早くもかなりの夏ばて気味・・・
しかも私の部屋クーラーないし

そこで実家に非難
夕方には帰るけど。

もう限界です。

珍しく食欲ないです。

こんな私の今日の記録(当然一部伏せます)
体重 2.6kg
前日比-0.4kg
体脂肪率1.0%

食欲落ちてやせても
必ずリバウンドするのはわかっているので、
危険。
もうすぐヤセ期なので、
この機会を使って
スポーツジムでオリジナルメニューを作ってもらい、
家ではサーキットダイエットをして、
ぐいぐい引き締めていこうと思います。

できるだけ毎日、
体重を一部公開して、自分にプレッシャーを
かけつつ、ダイエットがんばろうと思います。
9月か10月には彼の義母さん、お義兄さん夫婦に
会うように場を設定されるらしいですし・・・

とりあえずこの夏ばてをどうにかして、
それから、やせるぞ
もう個人懇談も通知表もできたしね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コアリズム

痩せたいって女性多いですね
何やら最近はコアリズムが人気らしいですよ

たま | URL | 2008年06月04日(Wed)23:25 [EDIT]

