いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

3周年記念のテーマは『癒し』

さてさてさて、いつものごとく
ネットカフェに来ている私です

昨日は結局8時ちょい前くらいに
彼が来て、リクエストにこたえて
麻婆豆腐と水餃子を作りました

今日は当初の計画だと、映画を観にいこうという話だったけど、
結局行ったのは・・・

リフレクソロジーと全身マッサージ

だって2人とも疲れてたんだもん
私は前日も初新幹線でちょっと疲れ気味だったのもあり、
25分コースのリフレクソロジーをしてたんだけど、
すっごく気持ちよくって、
連日通ってしまった

彼も疲れた~と言っていたので、いいのです。
観たい映画もなかったしね。
2人で「あ~体が楽になった~」と
満足満足なデートでした。

とはいっても、今日の19時10分発の
新幹線で私は福岡へ帰らなくちゃいけない

次は9月。
長いな~といっても仕方ない。
というか、長いといえば言うほどせつなさ寂しささらに倍
だから、必要以上にこういうことは言わないことにしているので、
今回も言わない。
その分いちゃいちゃして帰ろうと思う。

・・・あっ3周年記念の写真はどうしよう・・・
撮れたら撮ろうかな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
