いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

最っ悪!!!

信じられないことに、
私・・・

新幹線乗り過ごしました
自分でもかなりびっくり
というか、マジ凹みです。

ネットカフェを出て、
またねと普通に帰るつもりが、
福岡と違って横浜
新横浜まで直通でいけないのねJR
市営地下鉄使っても市営地下鉄の駅と
新幹線乗り場が少し離れてるし

7時に横浜駅にいて7時10分新横浜発の
博多行き最終の新幹線に間に合うわけもなく・・・。

いや、すべて私がいけないんだけどさ。
しかも払い戻ししようにも
緑の窓口大行列で
発射時刻まで返金可だったのに、
それもできず・・・

今またネットカフェにいます。

彼の家に泊めてとだめもとで言ってみたけど、
おうちお母さんいるんだもん。
無理だよ。
こんな状態で、初めて会うのに・・・
しかも泊めてくださいとはいえない。

は~自分のダメさ加減に本当にいやになった。
結局スカイマークの飛行機で帰ることになり、
\25,000の出費。
28歳。これでいいのか!?私・・・。
馬鹿にもほどがある。

明日仕事休みにしておいてよかった。
それにしても・・・
あとをひきずりそうです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
