いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

故郷は福岡だな~

結局飛行機で福岡に帰ってきました。
行きと違って1時間半で羽田から福岡へ。
やっぱ飛行機がイイ♪
ずっと羽田からは最終便で帰ってきてたので、
夜の福岡がイメージ的に強かったんだけど、
今日は全然違った。

福岡空港はめちゃくちゃ街の中にあるんです。
福岡市の中心天神から地下鉄で10分、博多駅からなら地下鉄で5分!
そんなんだから、福岡空港に着陸するときの眺めにびっくり(☆_☆)
街の中に突っ込んでいくような感じでした。
新鮮新鮮。うーん(゚-゚)やっぱ福岡って落ち着くな。
福岡からでたことなかったから福岡=故郷っていうイメージは薄かったんだけど、
バスに乗って夏の陽射しの福岡の街を改めて見て見ると、
すっごく落ち着いたんだよね。
彼を待つ横浜や彼といる横浜はすっごく好き。
でも彼がいない横浜はなんとなく違った。
福岡がやっぱスキ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

痛い…痛いよ、フミちゃんi-202

でも、飛行機って便利だよね。
早いし。上から見る日本って楽しいし。

彼とは仲良く過ごしたんだねーi-180
まぁ、おまけのコトは置いておいて(笑)
お互いがんばりましょう☆

あや | URL | 2006年07月31日(Mon)18:15 [EDIT]

もとい。
この場合、“早い”ではなく、“速い”の方ですね。。。
がっこの先生失格(苦笑)

あや | URL | 2006年07月31日(Mon)18:16 [EDIT]

