いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

その時はよろしくね♪

さてさて、今日も彼が仕事が終わってから電話がかかってきました。
開口一番『ね~ね~福岡着いた~?(ニヤリ)』
本当すんません!な私(-.-;)
彼『俺笑ったね~!これ絶対結婚式の話題にする!
アニキに話すよ~。ね~ね~聞いて~俺の彼女さ~ってね』
と嬉しそうな彼…
ネタになるなら本望です☆
いつもは彼が帰りの時刻を気にして、まだ大丈夫なん?
と聞き、空港に早めに着くようせかしてくれるのに、
今回はナシ。かつ、計画性ナシの私なのであんな結果になりましたf^_^;
彼いわく『フミ計画して動くの苦手だよな~』
そう!この前研修で話をしてくれた臨床心理士の先生にも指摘されたけど、
私は『直感の人』なので、テストで見直しをしたら絶対間違うそうだ。直感で正解を導くので、見直すと間違うとのこと…先生正解!
私は思いたったら、ピン☆っとくるものがあったら動く行動力はあるのです。
(ただしムラが多いけど…)
だから、計画的にコツコツというのはよっぽど興味がないと難しい…ヘヘヘ(ォィ)
という話から、なんやかんや話して、話はとんでとんで
彼がふいに『やっぱあれだな。結婚したら俺がお金の管理だな。』と言った。
この頃会話の端々に『結婚したら…』って彼の口から聞けるのが嬉しい(^O^)
フフフ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
