いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

消費が激しい…

暑いんです…。そして組織に疲れました…。

きっと生理前の気分の落ち込みが関係してるんだろうけど。

先月、全身にじんましんがでてピルをとめてしまったので、
薬で抑えるという保険もなく不安より倍増なのもあってか、
先日の横浜デートで充電した分が消耗してしまいそうです。

そして彼もこの猛暑の中での外仕事で疲れきってます。
電話デートでも2人で『疲れた…』
私が元気な時は彼の話を聞いて元気づけることはできる。
そして彼が元気で私が元気づけられることもあり。
でも今は無理。お互い『今はそう言われても何もできないよ。』と言う始末…
これじゃあデートしても楽しくない。
だからこのごろは、無理をせずお互いきついので声聞いて、安心してすぐおやすみ~(^O^)で電話切る。
短いけど今はこれでいい。
でもあまりにも味気ないのもな~と思ったので…
もしもしと言うより前に『好き!』と告白しました。
私はたまにこれします。会話の途中だったりするときもある。
大体彼の反応は『はい?今?わからん。』とか言ってる。
でも喜んでいるのは電話越しに伝わってくるし、
次の電話とかの反応が優しいw
かわいい反応があるから味気なくても短くてもよし☆
とりあえず早く会って充電できるように9月になって~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
